導入事例のご紹介 店内読み放題サービス(待ち時間対策) 導入事例 株式会社 関東マツダ様

導入事例のご紹介 店内読み放題サービス(待ち時間対策) 導入事例 株式会社 関東マツダ様

店内読み放題サービスを導入し、顧客満足度(CS)向上/待ち時間対策として、待っている顧客に対して来店満足度向上につながるものを探していた店内読み放題サービスを導入し、顧客満足度(CS)向上/待ち時間対策として、待っている顧客に対して来店満足度向上につながるものを探していた
導入施策

全116店の関東マツダ新車・中古車店舗に店内読み放題サービスを導入全116店の関東マツダ新車・中古車店舗に店内読み放題サービスを導入

関東マツダ様にて運営するマツダのディーラー全116店舗では、顧客満足度(CS)向上施策として、無料Wi-Fiだけでなく来店時の待ち時間などにも利用できる読み放題サービス「ビューン@」を提供しています。各店舗ではお車の整備でお待ちになっている間、お客様がゆっくり楽しんでいただけるような環境整備に努めることで、更なる顧客基盤の構築が可能になると考えています。
app-me!Cloudを利用する入居者は、アプリ内にてビジネス誌・週刊誌・女性ファッション誌などの最新雑誌や、人気作品を含むマンガ1万冊が無料で利用できます。
導入施策
お客様へ待ち時間対策を実施
来店されるお客様がお待ちになられている間、お客様のスマートフォンやタブレットにて楽しめる電子書籍読み放題サービスを提供し、顧客満足度の向上につながっています。
雑誌のラインナップを拡充
店舗スペースを気にすることなく、常備してある紙の雑誌のラインナップに加え、さらに楽しめる雑誌を拡充することができました。
来店特典を提供
お客様は来店時に店内の読み放題サービスを利用されると、その月はどこにいても雑誌が読み放題になります。
追加のコストがかからず、お客様への来店特典としても提供しています。
写真1
写真2

企業紹介:
株式会社 関東マツダ

東京、神奈川、埼玉、群馬の1都3県に107店舗(中古車専売店9店舗を除く)を展開する国内最大級のディーラーです。
地域の皆様に愛される、地域に根ざした会社を目指し、今後、地域イベントへの積極的な支援等を通じ、より一層の地域貢献を目指しています。

関東マツダ様公式Webページ

読み放題サービスの利用方法

ビューン@読み放題サービス お客様 顧客満足度の向上 加入促進 利用向上 解約抑止
店頭にて読み放題サービスをご案内
その場でLINE@友だち登録
店頭資料でパスワーを確認・入力(月1回)
読み放題サービス

その他導入事例

MVON新規契約者向け特典
賃貸住宅入居者向けアプリの利用促進
ご提供できるコンテンツや料金など、詳しい導入手順など
お困りの際は弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。
ビューン@について問い合わせる
MVON新規契約者向け特典
賃貸住宅入居者向けアプリの利用促進
ご提供できるコンテンツや料金など、
詳しい導入手順などお困りの際は
弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。
ビューン@について問い合わせる