導入事例のご紹介 MVNO新規ご契約者向け特典 導入事例 株式会社ベネフィットジャパン様

導入事例のご紹介 MVNO新規ご契約者向け特典 導入事例 株式会社ベネフィットジャパン様

MVNO新規契約者へ読み放題特典を提供し、顧客満足度向上MVNO新規契約者へ読み放題特典を提供し、顧客満足度向上
導入施策

ONLYSERVICE会員向けに雑誌・マンガ等無料読み放題サービスを提供ONLYSERVICE会員向けに雑誌・マンガ等無料読み放題サービスを提供

「ビューン@」を利用して、ベネフィットジャパン様が提供しているONLYSERVICEの会員向けにLDKやGoodsPressなどの最新雑誌や、マンガ1万冊が無料で読める電子書籍の読み放題サービス特典を提供しています。

今般、「ビューン@」を通じて、お客様のONLYSERVICE利用価値を向上させ、インターネットを介した楽しみ方や遊び方など、ライフスタイルをより楽しく便利にできる提案の幅が一層広がり、更なる顧客基盤の構築が可能になると考えています。
ONLYSERVICE会員ならLINEで友だち登録すると雑誌14誌、マンガ約1万冊が無料で読み放題!
導入施策
店頭販売のフックとして活用
全国1万箇所以上の販売ブースにて、
ONLYSERVICEを販売する際に、雑誌・マンガの無料読み放題特典が契約獲得のフックとなり新規獲得促進につながっています。
毎日利用できる特典を確立
ONLYSERVICE会員へ、快適なインターネット環境のご提供だけでなく、最新雑誌やマンガ1万冊など毎日無料で読める読み放題コンテンツを提供することができました。
既存会員の継続率向上に貢献
毎月・毎週最新号の雑誌を読むことができ、ONLYSERVICE会員も「ビューン@」を利用する事が日課となり、継続率向上に役立っています。
写真1
写真2

企業紹介:
株式会社ベネフィットジャパン

『お客様のライフスタイルをもっと楽しく便利に!』を経営方針として掲げており、
“すべての人々にテクノロジーの恩恵を”享受できるよう新たなテクノロジーを社会に広げる架け橋(チャネル)となるべく、一般顧客向けに「ONLYSERVICE(オンリーサービス)」と総称して、SIMカード、モバイルWiFi (ONLYMobile)・コミュニケーションロボット(ONLYROBO)などのデバイス、コンテンツ等をパッケージ化した総合的な通信サービスを提供しております。

ベネフィットジャパン様ビューン@掲載ページ

読み放題サービスの利用方法

ビューン@読み放題サービス お客様 顧客満足度の向上 加入促進 利用向上 解約抑止
店頭にてONLYSERVICE販売時 読み放題をご案内
ご契約時にその場で LINE@お友だち登録
マイページにアクセスして パスワードを確認(毎月1回)
読み放題サービス

その他導入事例

賃貸住宅入居者向けアプリの利用促進
店内読み放題サービス(待ち時間対策)
提供できるコンテンツや料金など、詳しい導入手順など
お困りの際は弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。
ビューン@について問い合わせる
賃貸住宅入居者向けアプリの利用促進
店内読み放題サービス(待ち時間対策)
提供できるコンテンツや料金など、
詳しい導入手順などお困りの際は
弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。
ビューン@について問い合わせる